colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

バラのカボションのブローチ

一月のビーズコレクションで買った、ソウタシエキットを作りました。

ソウタシエ作家のみんみんさんこと、はやしだ先生。ブログでいつも拝見している作品を実際に見れて、お話もできて幸せな時間を過ごしました。

ビーズ手芸の中の一つの手法としてソウタシエをとらえる方が多い中、ソウタシエだけを作り続けて普及に努められている先生です。

ご本人は繊細なソウタシエの似合う、少女のような佇まいでした(´▽`)

この真ん中のカボション、アクリルで軽くてレリーフが細かくて素晴らしいです。

ステキなデザインはもちろんですが、こういうパーツを見つけられるところが作家さんの腕の見せ所なんだと感じました。



一部ビーズを変えています。

作品画像が実物大なことに、作り終わって気づきました。さすがだ!

bY6qVOvIxxrgNnD1489535404.jpg


ぽぷら
ぽぷら2

地元イベントは引き続き出店者募集中です。詳細はこちら


ろじくるろご



 ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2017/03/15 09:44 ] ハンドメイド作品 ソウタシエ | TB(-) | CM(3)
申し訳ない・・・。
すいません。すいません。
そんなに褒めていただけるような者ではございません・・・( ;∀;)

でも、素敵にきれいに作品にしていただけてとっても嬉しいです♪ありがとうございます(*^▽^*)
[ 2017/03/22 16:45 ] [ 編集 ]
みんみんさん!ご訪問ありがとうございます(^^♪うれしいです!

みんみんさんのレシピでふち飾りを覚えました。
いろんなところに使えそうですね。

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)/




[ 2017/03/22 19:57 ] [ 編集 ]
縁飾りもいろいろと、難易度ごとにありますので、ぜひ覚えて使ってみてください~♪
作品のグレードアップ間違いなしです(*^▽^*)
[ 2017/03/23 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する