colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富岡まちなか手作り市ありがとうございました

富岡まちなか手作り市、無事終了しました。

足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございます。

バタバタしていて行き届かないところも多々あったと思います。改めてお礼申し上げます。

今日はあったかくていい天気♪~のつもりで、テントも用意しないで出店したところ、どんどん雲行きが怪しくなりお昼前から雨が...(>_<)

今日は撤退しようと片付け中に、実行委員の方の声掛けで、お隣の中島生花店さんの作業所の軒先を使わせていただきました。

おかげさまで最後まで参加することができました。

IfKqmGkAYhM_iH21429438065_1429438090.jpg

夫に小物コーナーの什器を作ってもらいました。

やたら頑丈に作ろうとする夫に文句を言われながらも、軽くて折りたためるようにしつこく主張して大満足ですw

二回ずつの店づくり店じまいで、まちなかの様子を撮る余裕もありませんでしたが、富岡製糸場への道は今日も大賑わいでした。

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2015/04/19 20:12 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

