colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はZakka market~from Biscotti

明日こそお天気は大丈夫..たぶんw

半年ぶりのZakka marketです。

ワイヤーポーチを張り切って裁断したのですが、

あれ?こんなに工程が多かったかな??終わらないぞ..

久しぶりに作ったら、思いのほか時間がかかって、できただけ持っていきます(>_<)



CPbe_sXmxEeOiQ01429959325_1429959385.jpg

このピンクの生地、そろばんの柄なんだって。かわいい~♡

LDUy7ucC_SN7L971429959401.jpg

01ac479b079cd54e9b47fa827f2f5b3d12448257ad.jpg
先着順ですが、お買い上げの方にラベンダーサシェプレゼントします。

今回はアクセサリーや木工などステキなお店が8店です

皆様のお越しをお待ちしています。

4月26日(日) 11:00~16:00 zakka market biscotti(高崎本店)
 (Biscotti HP http://www.biscotti.jp/

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2015/04/25 20:25 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

