colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて何を作ろうか?

イベントが一段落して、ハンドメイドは足踏み状態です

すっかり夏のような気温になったこともあって、これから何作ろうかな~と考え中。

画像はすべりこみで出来上がった二点ですが、まだお嫁に行っていませんw



イベントではお店づくりから作品まで統一感のある、素敵なセンスを持つ作家さんにたくさんお会いしました。

見境なく気に入った布を買っては作り買っては作り、している私はコンセプトとか雰囲気づくりとはかけ離れたところにいるなぁー(>_<)

でもそんな雑多な中から、おっ?と感じるようなひとつを見つけてもらえたらな、と願っています。

これからも実用性とリーズナブルをモットーに、ひとつずつ布と相談しながら作っていこうと思います。

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[ 2015/04/30 17:57 ] 雑感 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

