colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒猫さんと失敗作

待ってたの!クロネコ~ 

と言っても宅配便でも携帯ゲームでもなく、生地ですw

キルトゲイトの新作なのですが、気づいた時にはあちこちで売り切れていて、再販を待ってやっと手に入れました(^^♪



レトロな色づかいと品のいい和柄がとてもステキ☆彡

ところどころにラメが入っています。

しばらく観賞用に置いておこうかな?



布自慢だけでは何なので、失敗作をひとつ。

先日 主婦のミシンさんがワイヤーケースという名のポーチをアップされていました。(記事はこちら

ファスナーを使わないワイヤー口金ポーチで、とてもきれいに仕上げてあるのです(*'▽')♡

それを見て、そーなの!こういうのが作りたかったのにーと引っぱり出してきた失敗作です。

u4mPuIYYsQIPrJz1430894912_1430895008.jpg

はじめタブにプラスナップをつけて試したので、穴が開いたまま(>_<)

Ln93GHKKZAVCwq91430895052.jpg

両タブをひっぱってパカッと開ける形にしたかったのです。

でも内側のスナップだけではワイヤーが固定しきれなくて、両端が開いてきちゃうの。

なんだかなあ~ということでボツ箱行きになりました。

ミシンさんがレシピ紹介してくれることを期待してますm(__)m

仕立ての腕次第という気もしますが...(苦笑

0EAQI4DnQVwPmky1430895023.jpg


ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2015/05/06 17:02 ] 雑感 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

