colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パネル生地でランチョンマット

かわいい子猫のパネル柄を使った、給食などで使うランチョンマットです。

オカダヤのワゴンで、台紙にはりつけたキルトゲイトのプリント布サンプルを見つけ、

あのパネル生地を切り離す時が来た!と一気に作りました。



並べるとうるさいけど、ひとつずつの柄がみんなかわいい!

GtuaBkwXmrjYmDh1431992847_1431992957.jpg

裏にお名前タグをつけました。

いろんな形のプレートが並んでいる生地から切り抜いたので、デザインいろいろ。

レースもつけたりして遊びました。
akAz6WcdmkhH_VP1431991907.jpg


週末出かけている間にカウンターが一万を超えました。

はじめは作ったものの備忘録として始めたブログでした。
しばらくするとイベントでお会いした方や、同じようにハンドメイドされている方からのご訪問を受けるようになり、
今はそれがとても励みになっています。

ひとりで好きなものを作ることを楽しんでいるのに、ブログに拙い写真をせっせと載せたりして、結局ささやかな自己顕示欲を満たしているんだぁーと自虐する時があったり。また誰に向けて書いてるのかと思う時もあります(^-^;

ふらつき運転は続きますが、懲りずにときどきのぞいていただけたらと、願っています。

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2015/05/19 09:37 ] ハンドメイド作品 小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

