colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すてきにハンドメイドのブラウス


NHKのすてきにハンドメイドで、海外竜也さんがタックブラウスを教えていました。

海外氏と言えばリバティーのイメージですが、前から気になっていたHINODEYAのローンプリントで作ってみました。



なんかパジャマっぽい?

でも近くで見ると、おばさんには気が引けるようなかわいいミモザ柄なんです。モデルは小さい子だったし(汗

XHUiJI0vUeOgpYv1437275583_1437275614.jpg

打ち合わせが深かったり、上のボタン間隔を狭くしているのは、隙間から下着が見えない配慮だそうです。

海外氏は慎み深い女子をイメージして作っているのだな~ごめんよ~(^-^;


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2015/07/19 13:04 ] ハンドメイド作品 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

