colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

携帯ポーチ丸型?

新しい形の携帯ポーチを作りました。

底の丸いカーブに合わせて、外ポケットも曲線で。

なんか鍋つかみにも見えるけど、かわいい形でしょ?



ガラケー用にとあまり大きくならないように試作始めたけど、やっぱりある程度のスマホは入る方が..とサイズ決めに迷いました。

右のハワイアン柄は中でスナップ止め。
左のきりん柄は長さを短くしてタブで留める形にしました。

これでどちらも縦13センチくらいまでのスマホなら留められます。

ガラケーやデジカメもOKでしょう。

持ち手は本革、留め具は柔らかい樹脂スナップを使っています。

EbetEJsrzH8bo7j1438821240_1438821280.jpg

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2015/08/06 10:03 ] ハンドメイド作品 ポーチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する