colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

こんなのできましたw

さてこれは何でしょう?

大きさはコースターくらいだけどコースターじゃないよ~



裏側はこんな感じ。

uZG7aVeyE42bd3g1442029800_1442029822.jpg

むくむくとトランスフォーム中。

oxqLl3yfTjRvphk1442029708.jpg

はい!できました!

えーと 折り畳み小物入れ..かな

K8NsFoMwlBSQz2h1442029735_1442029779.jpg

先日の記事で布香合を紹介しましたが、それを基に作ってみました。全然違うモノですが

六角形はかわいいけど、私にはムリ~(>_<)

口と底に四角く曲げたワイヤーを入れて、ねじって折りたたむ仕組みです。

折りたたむとぺったんこになって何も入りません。うーむ...

実用性はないけど、開けたり閉めたりねじねじして楽しんでいますw

VELBqZDWtkoMcFq1442029599_1442029694.jpg


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2015/09/12 13:48 ] ハンドメイド作品 小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する