colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

昭和のキッチンにありそうな..

この柄かわいい! レトロなホーロー鍋や魔法瓶の模様みたいw

口布をつけない作り方でワイヤーポーチを作ってみました。

直接本体にワイヤーを通すこちらの方が主流のようですね。



底はいつもの合皮使いでしっかりさせました。

BEV9icKALUj4s8Z1443576926_1443576952.jpg

パーツもプロセスも少ないので短時間でできたのですが...

ここのワイヤーの入れ口付近をきれいに仕上げられるかがポイントだと後から気づきました(>_<)


ic8fVEF9XZeecIZ1443577097_1443577119.jpg


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2015/09/30 11:20 ] ハンドメイド作品 ポーチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する