colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

パネル柄なのに~

とてもステキな布を地元の手芸屋さんで見つけました。

KOKKAと海外作家の少し前のコラボ生地のようです。

驚いたことに、どう見てもパネル生地なのに10センチ単位の切り売りしているので、お姉さんたちがお腹でぶっつり切られているの~(>_<)

パターンの切れ目まで欲しいと言ったら、10センチ単位でしか売れないので、と今度は首をちょんぎることに(ノД`)・゜・。

なんでこんな売り方するかな(怒

YneQWuei_L52VFS1443830337.jpg

近づいて見ると、ゴールドのグリッターで英字がびっしりプリントされているんです。

ブツ切られた部分も生かして何かしら作ろうと思います。

kBl5bJdDpacn_fh1443830356.jpg


こちらは入れるものが決まっている、オーダーのワイヤーバッグ。

はじめにマチの計算を間違え冷や汗かきましたが、無事にモノは入ってよかった~(^-^;

底板と内布も猫柄ですw



 NtbPxik0pvFrSN91443830311.jpg


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2015/10/03 09:55 ] 雑感 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する