colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラニー風トート 実りの色

照柿のような色のコットンリネンにプリント地を合わせたトートバッグです。

イベントの前日にマグネットボタンを付け、翌日早々とお嫁に行きました。ありがたいことです。



底は紺のキャンバス地にキルト綿と固い接着芯をミシンキルトしています。

QfsbCWiznF58HN91447372098.jpg
3_5tBBl3oxSAP6a1447372080.jpg


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2015/11/13 09:17 ] ハンドメイド作品 バッグ | TB(-) | CM(2)
こりんさんこんにちは~。
ご無沙汰しています。
このバッグ、とっても可愛いですね。
ちょっとレトロな感じもして良い感じです(*^_^*)
早々にお嫁にいっちゃったのですね~。
可愛いですもん。手にした方はラッキーでしたね。
イベントお疲れ様でした☆彡
[ 2015/11/13 13:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
poporinさん!こんにちは♡

いつも読み逃げでごめんなさい。ブログ拝見してますよ~
お目に留めていただけてうれしいです。
このレトロな花模様、昔のホーロー鍋の柄みたいかわいいですよねっ(^^♪
お体大切にしてくださいね、大物楽しみにしてます♪

[ 2015/11/13 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

