colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

お仕事ポケット2点

品薄になった大人用移動ポケットを作りました。

ママ世代にはおなじみの、このクリップでウエストに留める形ですが

もう少し上の大人女子の皆さんはご存じない方が多く、使い始めると肩がこらないと好評です。

探し物が多くなったり、ウォーキングなどの運動をする方が多い世代こそ便利なポケットだと思います。




フラップを開くと二室になっています。

H85dEH_cGX7TOT51447803696.jpg

朝晩は寒くなってきましたね。皆様お体に気を付けくださいませ。

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2015/11/18 09:16 ] ハンドメイド作品 移動ポケット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する