colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

ハリネズミのショルダートート

年が変わってから、まだミシンを触ってない!

リアルにほこりをかぶっていたミシンのスイッチを入れてワンハンドルのショルダートートを作りました。



キルト芯なしのくったりタイプ。

長さ調節できる幅4センチの肩ひもをつけました。

mLBEOTery5vSXWC1453349411.jpg

反対側にもはぐれハリネズミ君がいますよ。

このイラストがツボでしたw

うんうん針でリンゴを刺さないように葉っぱの上に乗せてるんだよね、てかどうやって乗せた?乗せられた?どんな状況??

なんなん?(群馬弁)と突っ込みどころ満載のイラストが細かい線描で書かれているのです。

このごろマンガっぽい動物柄の布をよく見ますが、これは大人にふさわしい繊細なタッチだと思います。

5cjR0pHx_ublFZg1453349435.jpg


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2016/01/21 13:53 ] ハンドメイド作品 バッグ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する