colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちらのパンフレットをお持ちくださーい

A4の書類が入る、折り畳みバッグです。

例えば出先でパンフレットなど渡された時や、折りたくない書類を提出しに行く時など、使わなくなったらしまえる薄いバッグがあったらいいなと思いました。

dC1fjBW9t6wNGB01453852492_1453852555.jpg

袋縫いの一枚仕立てがマイブームです♪

ポケットがそのまま収納袋になります。

GcGCOcaxwFI0TZU1453852648_1453852674.jpg

両端をたたんで折り上げるとポケットに入ります。

手持ちのエコバッグを参考に作りました。

ligmxC0w_k1u0U51453852688_1453852714.jpg

マチがなく、あまり重いものも入れられませんが、バッグに入れておくと便利かもw

YHlxwmjCtiAJdtG1453852569_1453852637.jpg


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2016/01/28 09:20 ] ハンドメイド作品 バッグ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

