colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

グラニー風ショルダー

グラニー風トートを大きくして、持ち手を長くしたデザイン。

ありがたいことにオーダーをいただきました。

表はハリネズミの全面ポケット。

nwGUw_sXoLAQVgk1454370709_1454370782 (1)

後ろにもハリネズミのボーダーを入れました。

動物の柄ってかわいそうで途中で切れない(>_<) 縫い代含めこういう使い方をしていると、結構無駄が出てしまいますね。

マチは10センチあります。

U1oWH6f6xlfhCXW1454370813_1454370844.jpg

裏は明るいブルーの金平糖柄です。

リバーシブルにできるように、底を切り替えました。

drFboR8ZatgrDpq1454370866.jpg

気に入っていただけるかしら。

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2016/02/02 09:22 ] ハンドメイド作品 バッグ | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/04 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する