colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月のソウタシエチャーム

コープ頒布会のソウタシエチャーム、今回はブルーの長方形です。

苦戦しました(>_<)

濃いブルーのブレードがへろへろしてて、なんか曲げるだけで白っぽくほつれてくるんですけど...

パーツの形も見本とだいぶ違ってしまいました(泣

aaEGFAaskYS3SaA1456222409_1456222574.jpg

三つのパーツ+ビーズをフエルトに縫い付けます。

うっ!組み合わせると変なスキマが..ぐるぐるの位置がそろってないからや~

ぐるぐるを強制的に動かし、間にビーズを刺してスキマを埋めますw

GBFU96J1BwGckxk1456222328.jpg

横から見ると、パールがかなり出っ張ってるんだけどこれいいのかな?

なんとか出来上がったけど敗北感..肩パンパンです(´;ω;`)

やっぱ細かいな、ソウタシエ。スタンドルーペ買おうかな...いや腕次第だろうけど..

WVSh3M6u9qlqGkW1456222268_1456222288.jpg


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2016/02/23 20:24 ] ハンドメイド作品 ソウタシエ | TB(-) | CM(3)
こりんさん、こんばんは~♪
第五弾製作お疲れ様でした。うちは昨日届いたんです。
イベントだったので、今日も疲れて作らずブログに載せただけです( *´艸`)

おー、大変だったんですねー。
これは心して作らないと失敗しそうで怖いですねー('Д')
でも新しいのに挑戦するワクワク感もありますわーうふふ

私も作ったらブログアップしますので、見て下さいねっ💛



[ 2016/02/27 20:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
メイメイさんご訪問ありがとうございます!

たぶんメイメイさんならキレイに作れますよ~
届いたコードの状態があまり良くなかったこともあると思います(言い訳笑)

独学の限界を感じて、来月東京のワークショップを予約しました!
実物を見たことないし、いろいろ聞いて来ようと思いますw

メイメイさんの完成も楽しみにしてますね♡


[ 2016/02/28 08:42 ] [ 編集 ]
こんにちはー、早速のお返事ありがとうございました。
うわー、羨ましいっっ(*'▽')
私もマジでワークショップ受けたいと思って探してるんですが、近くに全然無いのですよ~(T_T)
実物見たいし、聞きたいことだっていっぱいあるのになぁ~(ノД`)・゜・。
こりんさん、私のかわりにもいっぱい見て、聞いて、触って、画像も体験ブログもたっくさん書いて下さいねー🎶
すごくすごく楽しみにしていますー💛
[ 2016/02/28 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

