colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

ありがとうございました



8月とは思えないような過ごしやすい気温の中
zakka market biscotti 無事終了しました
足を運んでくださった皆様、手に取ってお買い上げいただいた皆様
本当にありがとうございました

生地選びからの制作は、楽しみながらも迷いながらの孤独な作業なので
ご覧になったお客様の言葉で、ぐっとモチベーションが上がります
小さな会場で作家さんたちとたくさんお話できたのもうれしかったです

zakka market biscottiは初出店でしたが
雰囲気の良いすてきなイベントでした
スタッフと作家さんもお客さんも、雑貨の好きなおしゃれな方たちだなという印象を受けました
こちらでまたお店が出せるよう、また明日から励みます
今日は楽天スーパーセールだしw



スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2014/08/31 20:14 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する