colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

プリングルスの筒で...

ピンタレストで見つけた不思議な形は..



ビヨーンと伸ばすと糸くずキャッチャーになります。

ん?この構造は見覚えがあるぞ。

X8TLBPBvkJTsFlF1461628180.jpg

京都で買った六角形の布香合(記事はこちら 

ro6nJ4erjPnffHy1440836892_1440836916.jpg

それを真似して作った四角形の小物入れ(記事はこちら 

国が違っても同じようなものがあるんだな~(^^♪とちょっとグローバルな気分に浸りましたw

O1BsjvVNfoZ0Img1442029845.jpg

プリングルスの筒をリング状に切って利用します。

youtubeを貼っておきます。解説は英語だけど、動画を見るとだいたいのことはわかりますw

VYSTM7SQI5Gz5ft1461628211_1461628239.jpg



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2016/04/26 10:10 ] ハンドメイド作品 小物 | TB(-) | CM(1)
凄いっ
こんにちはー、私こんなの初めて見ました、びっくりです!
YouTubeも見せてもらいました。
凄く難しそうでしたが、覚えてしまえば何とか出来そうですね(^^)v
イベント終わったらチャレンジしてみよう!
こりんさんは器用ですねー、尊敬しちゃうぅ~~うふふ
[ 2016/05/02 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する