colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

ソウタシエキット ウィングネックレス

ゴールデンウィーク3日目は暑いくらいのいいお天気ですね。

腰本先生のキットを作りました。



やっぱりプロのデザインは洗練されているなぁ♡

手持ちの材料でもう一つ作りました。

cbyvyj02yboyp681462076436_1462076453.jpg

裏は合皮シールを貼り、ふちかがりをしました。

2作目はコードが柔らかかったので裏にワイヤーを通して補強してあります。

好みで少し角度が変えられるといううれしいおまけがつきました。

bVSit1_awmAWFYw1462076471_1462076488.jpg

楽しい連休をお過ごしください。
うちはベースキャンプ状態ですw

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : アクセサリー作り

[ 2016/05/01 14:21 ] ハンドメイド作品 ソウタシエ | TB(-) | CM(2)
素敵です!
色合わせといい、デザインといい、とても素敵です!
補強の為、ワイヤーを入れるなんて心憎い演出ですねー(´∀`*)ウフフ
こりんさんのチャレンジ精神、私も見習わなきゃ💛

あ、そうそう、イベント中暇な時を見計らって、コットンパールでブレスレット途中まで作りました。あの本のやり方で・・・
めちゃくちゃ時間かかりました(;^_^A
私はやっぱり自分のやりたいようにやる方がいいと思いましたわー(^▽^;)
[ 2016/05/02 16:01 ] [ 編集 ]
Re: 素敵です!

メイメイさん、やってみましたか(^^♪
ホント時間かかりますよね(笑)何回針刺すんだ?!って感じです。
私もビーズの大きさや形によって留め方いろいろです(^-^;

イベントはいかがでしたか?今月は楽しみたくさんの月ですねw

[ 2016/05/03 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する