colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

お菓子のゆもと ふれあい手作り祭ありがとうございました

磯部のゆもとふれあい手作り祭にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

初めてのイベントにも関わらず、開店前から終了までお客様がほぼ途切れることがありませんでした。

至らない私に、これはどう使うの?とか積極的に声をかけてくださる方が多く、お話できてとてもうれしかったです(^^♪



緑豊かな気持ちの良い会場でした。

そしてゆもとさんの太っ腹なサービスや抽選会。お客さんもニコニコです(^^)

qcSgPU_7EOBZ9o21463825340_1463825375.jpg

お世話になったお菓子のゆもとさんのお店を撮り忘れたので、いただいたこのステキなアールヌーヴォー風な箱の写真をw

ミュシャの絵!?って思いました。

中は磯部せんべいの洋風アレンジです。おいしくいただきました。

uRxAZqNbMZlMotp1463825394.jpg

運営スタッフの皆様にも大変お世話になり、ありがとうございました。

取り急ぎお礼まで。


来週はこちらに参加します

第1回ハンドメイドマルシェ・chouchou(シュシュ)[仮称]
2016年5月29日(日) 10:30~16:00 ※雨天決行
松井田文化会館 小ホール
住所:群馬県安中市松井田町新堀530
【主催】
手作り雑貨のお店-chouchou-(シュシュ)

annnaka2.jpg


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2016/05/21 20:32 ] イベント | TB(-) | CM(2)
こんばんはー
こりんさん、お疲れ様でしたー。
沢山のお客様が来られて、声かけていただいてほんと良かったですねー
お天気も良かったし・・・
ソウタシエはどうでしたかー?

私は20日、セントローレンスの搬出に行って来ました。
ソウタシエは置きませんでしたが、ベストと帽子が売れたのが嬉しかったです(^^♪うふふ

次は29日ですねー、ソウタシエを持参するのでドキドキです。
こりんさんの作品と違って、かわりばえのしないブローチとイヤリング、ピアスです( *´艸`)えへへ
[ 2016/05/21 21:07 ] [ 編集 ]
Re: こんばんはー
ソウタシエってこういうものって書いたパネルにゴージャスな海外の作品の写真を貼り付けて、さらにビーズをひと巻きした作りかけを持っていきましたw
コード3本を合わせてるんだ~ってわかりやすかったみたいです。
売れ行きはさっぱりですが、まず目を留めてもらえることから、と思っています。
メイメイさんのイベントもお客さんがいっぱい集まるといいですね(^^♪
[ 2016/05/21 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する