colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

ハンドメイドマルシェ・chouchouありがとうございました

松井田文化会館のハンドメイドマルシェ・chouchouにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

欲張ってあれこれ持って行った結果、室内のコンパクトなスペースにうまくレイアウトできず、お客様に窮屈な思いをさせてしまいました

まわりのブースのオシャレな見せ方とゆったりとした配置に反省しきりでした。



オープンと同時にたくさんのお客様が続々とw

混み合っていても、ハンドメイド好きの方々はのんびりと優しい雰囲気で楽しんでいるようでした。

Lo2LS_GW66PVTEA1464522047_1464522073.png

毎日ちまちまと家で製作してるモノを、気に入っていただけた方と直接お話をしてお渡しできる、対面販売の醍醐味をじっくりかみしめた一日でした。

おかげさまで帰りの荷物はだいぶスッキリしましたw

出店者さま、運営スタッフの皆様にも大変お世話になり、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2016/05/29 21:23 ] イベント | TB(-) | CM(3)
こんにちは~
こりんさん、お疲れ様でした〜♪
沢山の人出ですねー。

私もこりんさんと同じく対面販売の方が好きです。
直接お客様と商品についておしゃべりしたり、又それ以前の世間話になったり・・・と(しんどいこともあるけれどPPP)楽しいことの方が多いですよね。

イベントが続けさまにあるのは結構なことなんですが、一ヶ月に三回くらいだったらいいのにと思ってしまいます(;´Д`)
春が終わって、秋になったら又イベントが目白押しになるんですよねー(;^_^A
それまでに少しでもソウタシエの名前が広がってくれればいいのですが・・・

あ、くれぐれもテレビのCMとかにはなってほしくないですわ( *´艸`)


[ 2016/06/02 14:45 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは~
メイメイさんもイベントお疲れさまです(^^)

テレビCM!ツムツムの編みぐるみみたいに?考えもしなかった~w
ソウタシエの今回のお買い上げは4点でした(>_<)
でも他のビーズ細工とはまた違う美しさがあると思うので、目に留めてくれる人がきっといる、と信じています。
並べてあるより着けた方がステキ、と言われたりもしました(ディスプレイが下手なのか...?(^-^;)
[ 2016/06/04 08:45 ] [ 編集 ]
そうそう、私も並べてるより、着けた方がいいって言われました。
だからブローチとかブレスレット着けて、ほらって感じにみせびらかしておりましたわ(* ´艸`)クスクス
[ 2016/06/04 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する