colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

ターコイズとブロンズ

梅雨空で写真が暗いです(>_<)

ターコイズとブロンズ色で夏にぴったりのオトナのアクセサリーを作りました。



ネイルもそうだけど、季節が変わると目に付くビーズの色が
変わりますねw

四季のある国に生まれてよかった(^^♪

p57RICAYn2ZQ1ex1465353473_1465353499.jpg


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : アクセサリー作り

[ 2016/06/08 09:32 ] ハンドメイド作品 ソウタシエ | TB(-) | CM(3)
天然石を使用すると、ぐっと高級感が増しますねー
私の今手持ちはガラスとアクリルビーズばかりなので、カボションの天然石を見つけに行きたいと思っているのですが、母と自分の病院の検査ばかりが続いていてちっとも買出しが出来ません(~_~;)
もう毎日作りたい気持ちを抑えてイライラしちゃってます( ノД`)シクシク…
ここ数日ソウタシエデザインの夢ばかり見てますわー(* ´艸`)
[ 2016/06/08 18:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ごめんなさいっv-356実はこのターコイズ色の、アクリルなんです~(>_<)
書いてないしこんなに堂々と使うか?って感じですよね。
でもよくできてるパーツでしょ?なのでとても軽いです(笑)

天気が不安定で体調も悪くなりがちですよね。
メイメイさんもお母様もお体お大事にね(^^)/
[ 2016/06/09 08:55 ] [ 編集 ]
アクリルでも素敵な物は素敵ですよー(^^♪
今日病院の検査の帰りにユザワヤでも寄って来ようと思ったら、めちゃくちゃ凄い雨だったので諦めました( ノД`)シクシク…
それでネット注文しちゃいましたよ。今度はカボションばっかり(* ´艸`)クスクス
それから初めてのダブルホールのチェコビーズ、殆ど売り切れだったのでお試しに二種類。
只今ガラスカボションに凝っております。うふふ
又見に来てね(^_-)-☆
[ 2016/06/16 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する