colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

新聞ストッカーより大きなトートバッグ

オーダーをいただき、大きなトートバッグを作りました。

お稽古道具をすべて収納できる大きさだそうです。

底は合皮を貼り、キルト芯、接着芯、底板を使ってしっかり作りました。



新聞ストッカーより大きなマチ。

bR4Pea5ocBfn7j01465774552_1465774605.jpg

群馬は基本車移動なので、みんな荷物は大きくなりがちですw

買い物のマイバッグも折り畳んだエコバッグじゃなく、スーパーのレジカゴ型を車に常備。

いつもレジ係さんがきれいに詰めてくれるので、たまに自分で袋詰めするとすごく下手くそです(>_<)


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2016/06/13 09:05 ] ハンドメイド作品 バッグ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する