colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物柄でワイヤーポーチ

ネコが人気ですが、ワンコもね(^^♪

少し和風の柴犬柄でワイヤーポーチを作りました。

もう一つはシシ神さま(@もののけ姫)風の鹿が角に花咲かせています。



底はいつもの合皮仕上げ。

AdRrJMp5MCE7Guj1466307272_1466307301.jpg


先日伊勢丹ビーズコレクションに行ってきました。
お目当てのソウタシエ作品は少なかったのですが、デザイナーさんのたくさんの完成品とショップの小さなパーツを近目の利かないコンタクトでチカチカしながら堪能しましたw


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2016/06/19 13:31 ] ハンドメイド作品 ポーチ | TB(-) | CM(3)
凄いっ
新聞が入る大きなバッグ(?)も凄いって思ったけど、このポーチ可愛いっっ(^o^)/
色も柄も内張りの布とのコントラストも凄く素敵!
出し入れしやすそうだし、沢山入るし、言うことないね♪

私、バッグ作れないからとても羨ましいわー(;゚Д゚)

[ 2016/06/19 14:27 ] [ 編集 ]
Re: 凄いっ
メイメイさんありがとう(^^♪
カボションから作ってビーズ細工に没頭できるメイメイさんの方がすごい!
あきっぽいので細かいソウタシエに煮詰まって、ん~!(>_<)ってなった時にミシン仕事はいい気分転換ですw
布をざくざく切ったり、ダーッとミシンがけするのは爽快ですよ(^^)/
[ 2016/06/20 09:18 ] [ 編集 ]
わかるわかるわー
私も帽子やベスト作ってたからー。
でも近頃、なんか大きな布カットするのもおっくうになって、ミシンの側に近づいていません(~_~;)
それでついつい座ってチマチマ出来るアクセ作りになっちゃいますのよー(-"-)
[ 2016/06/20 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

