colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクリルコードを使ってみた

ソウタシエに使うコードのバリエーションを増やしたくて、細いブレードやロープなど買ってみましたがなかなか難しいですね(^-^;

先日見つけたのは巾着のヒモとかに使うアクリルコードなのですが、ストライプに色分けしてあり、ラメも入っています。

これをちょっと小細工してダブルコードの様に使ってみました。

CskPcrqe5e6S4OU1467021853_1467021990 (1)

左の二つのブローチはラメを見せています。

サイドから見ると、ストライプが出てカジュアルな印象w

sPuxbHGitPQc1EI1467022038_1467022061 (1)

伝統的なソウタシエとしては邪道なのでしょうね~(>_<)

でも楽しいからよし!(^-^;


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : アクセサリー作り

タグ : ソウタシエ

[ 2016/06/28 09:29 ] ハンドメイド作品 ソウタシエ | TB(-) | CM(2)
こんにちはー
こりんさん、どんどん作ってらっしゃいますねー(^o^)/
コード使いの小細工( *´艸`)PPが、とても洒落てていい感じです💛
もっともっと冒険してもいいと思いますよーVV

ブローチの石はチェコですかー!?
ハローさんで同じようなの見つけたのですが、私に上手く使えるかどうかで悩んで購入しなかったのですが、やっぱり素敵ですねー
今度注文する時、買ってみようかな(*^^)v

[ 2016/06/29 14:15 ] [ 編集 ]
Re: こんにちはー
メイメイさんこんにちは!

ありがとうございます。なんとか小細工成功です(^^♪
次はもっと鮮やかな色のコードにしてみようかな。

ブローチの石はピンクとブルーのチェコビーズは近くのトーカイで買いました。
ブロンズのビーズは台北です~
ぜひ買ってみてー(^^)メイメイさんがどう使うか楽しみです!

[ 2016/06/29 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

