colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

ブローチ3つ

ソウタシエ作りが続きます。

背景を黒にして撮ってみました。

白っぽいものはこうすればよかったんだw

今さら?(^-^;





ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : アクセサリー作り

[ 2016/07/09 08:45 ] ハンドメイド作品 ソウタシエ | TB(-) | CM(2)
次々と新作発表ですねー♪
確かに写真撮る時は、白い物は濃い色の物の上で撮った方が、作品がはっきりしますものねー、私もいつも悩みます(^^ゞ

昨夜遅くまでかかって、残ってたネックレスのネック部分作りました。
簡単に済ませようと思って、ビーズにしちゃいましたー手抜きだわー(^▽^;)
あと一つトップが残っているので、これはどうしようかと考え中です。
ネック部分の長さですが、私は何回も図りまくります( *´艸`)
こりんさんも素敵なネックレス、頑張って下さいねっ
[ 2016/07/13 13:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
メイメイさんこんにちは

やっぱりネックの長さ大事なんですねw
トップからネック部分につながる角度はネックの長さによって変わりますよね。
とういうことはトップを作る時から角度を考えて作るの!?ひゃー(>_<)
メイメイさんのネックレスを参考に頑張ります!
[ 2016/07/14 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する