colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

逆セクハラ? パンツポーチ

結露対策でペットボトルに履かせるパンツ、というのがガチャで人気だそうですw

ストライプやヒョウ柄のリアルパンツなデザインに笑いました。

どんな人が履かせてるのかな?おじさんがデスクに置いていたらセクハラ扱いですかねー?

こちらは見える人には見える?パンツポーチ。



以前、角の補強につけた当て布がなんかパンツに見える(>_<)とボツにしたデザインを、満を持してよりパンツっぽく改変!

補強布ではなく手縫いでピーシングして、リボンもつけてみました。

パンツラインを何度も引き直す作業はちょっと変態チックで楽しかった(^^♪

パンティーというよりかわいいパンツを目指したつもりですが、どうかしら..

hap_6rn5SQwxiza1469173471_1469173523.jpg

バネ口金は深いと使いにくいので、鍵やキャンディが入る程度の大きさです。

もう少し大きくしてパンツ巾着も作ろうかな?とパンツっぽい布を探したりしてw


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2016/07/22 17:16 ] ハンドメイド作品 ポーチ | TB(-) | CM(3)
おもしろーい、楽しいーっっ、欲しいーっっ
とってもリアルなレース使いで・・・( *´艸`)💛
[ 2016/07/22 22:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございますw
よかった!パンツに見えて。
実は雑貨屋さんのフリフリだらけのサテンの化粧ポーチがどう見てもパンツにしか見えないのに、オシャレ感を貫き通してたので、
パンツじゃん!というツッコミを込めて私なりのパンツポーチを作りました(^-^;
[ 2016/07/23 09:00 ] [ 編集 ]
わおっ
やっぱりこりんさんは、アイディアウーマンだわー(^O^)/
わたしにゃ真似出来ないっ
脱帽ですっっ!(^^)!
[ 2016/07/23 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する