colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるみボタンを使って

ビーズや石のかわりに、はぎれで作ったくるみボタンを使ったブローチです。

ソウタシエのエキゾチックな雰囲気が少しほっこり系になりましたw

無地布に刺繍をしたらまた新たな可能性が広がりそうです。



このあいだ染めたコードでブローチ兼トップを作りました。

PxmxVHVA7s6XzQZ1469490097_1469490216.jpg



連日ポケモンGOのニュースでもちきりですね。

ここは田舎の割に家の近所を一回り歩くとポケストップを5.6か所通るという恵まれた場所のようですw

そして思うのは、家に受験生がいなくてよかった~(^-^;

ウォーキングのお供に大人3人でぼちぼちやっています。



ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : アクセサリー作り

タグ : ソウタシエ

[ 2016/07/26 09:15 ] ハンドメイド作品 ソウタシエ | TB(-) | CM(2)
又又素敵なのが作れましたねー❤

私もあれから又ガラスカボションを作りましたよ、カボションだけですが・・・(-"-)
松島先生のようなイヤリングと、お揃いのネックレスも作るつもりです。
でもまだ咳?が治ってないので、根気が出ません(~_~;)
少し楽になったら、今度こそコード染めて、違うコードも使って・・・と、創作意欲だけは湧いています( *´艸`)

こりんさんのオリジナル溢れる作品、拝見するの楽しみにしてまーすっ♪
頑張ってね!
[ 2016/07/30 12:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
メイメイさんありがとうございます。
わお!和紙カボション楽しみですw
あのイヤリングはシンプルなのに色づかいが効果的でとってもステキですよね!

創作意欲満々のメイメイさん、何作ろうって考えている時が一番楽しいですよねっ(^^♪

[ 2016/07/31 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

