colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

ソウタシエのヘアバレッタふたつ

一点もののブローチばかり増えてきたので、バレッタも作りましたよ。

上はよもぎ、下はぶどう染めのコードを一色使いました。



秋のゆるふわヘアにワンポイントw

V8q0ozLdAM8b6Nv1472110635_1472110676.jpg

イベントの出店者が発表されました。

以前ご一緒したステキな作家さんや常々ブログを拝見している方々が..ああ緊張する(>_<)

不慣れなオバサンです、みなさまどうぞお手柔らかにw


  第2回ハンドメイドマルシェ・chouchou -シュシュ

2016年9月4日(日) 10:30~16:00 ※雨天決行
松井田文化会館 小ホール&市民ギャラリー
主催 手作り雑貨のお店 chouchou -シュシュ-
ブログはこちらです

 ぷちマルシェin前橋-1-

2016年9月16日(金) 11:00~15:00 
YAMADAグリーンドーム前橋102~104会議室
主催 ぷりんがこけた 
ブログはこちらです



ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : アクセサリー作り

タグ : ソウタシエ

[ 2016/08/25 17:12 ] ハンドメイド作品 ソウタシエ | TB(-) | CM(2)
こんにちはー
バレッタ素敵ですねー、私はバレッタまだ一度も作ったことがないんですよー作ってみたいなぁ~と思いつつ・・・(*`艸´)

イベントもうすぐですね、私も2日と23日はいつもの明石で、30日から2日間又古民家カフェでイベントします。
今はソウタシエばっかり作っているので、大島カボションが出来たら帽子やベストを作らねば・・・

先日風邪から肺炎起こして、治るか治らないかと言う時に、熱中症になってしまい、おかげで作品作りがとどこおってしまいました(;´Д`)
今日は少し温度も下がり、過ごしやすい神戸ですが、又台風が来そうですし、こりんさんもどうぞ気をつけて下さいねー

そうそう、こりんさんのお客様へのプレゼント、私もほしいくらいです。
とても気が利いていて、お客様喜ばれるの間違いなしですね(*^^)v
私も古民家カフェでのプレゼント、何か考えよーっと♪
[ 2016/08/28 16:08 ] [ 編集 ]
Re: こんにちはー
メイメイさんこんにちは。
お体を壊していたのですね。大変でしたね。
しばらく更新がなかったので、またどこかに素材旅かしら~なんて思っていてごめんなさい(゜_゜>)
関西は猛暑日が続いていたそうですね。
イベントに備えてゆっくりお休みしてくださいね。

[ 2016/08/29 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する