colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷちマルシェin前橋ありがとうございました

ぷちマルシェin前橋無事終了しました。

お越しいただいた皆様、お世話になった主催者さま出店者さまありがとうございます!

こんなに広い机にソウタシエを並べられてそれだけで満足してしまいました。後で見たら向きもバラバラ~(^-^;

Bec8oajH6vBIcej1474071284_1474071348.jpg

そして反対側に欲張って布小物を並べ、統一感のない仕上がりに..

Z9dm0nhleeAO7t31474071217_1474071244.jpg

周りはどこもセンスあふれる素敵ブースです。

FC2ブログつながりで声を掛けていただいたびっき屋さんのこっちを見つめるあみぐるみたちの磁力に引き寄せられるお客様多数。わかる~w

しかし見ているだけで腱鞘炎になりそうですwすごいなぁ(*'▽')

S_kswKNV2oi18k81474100445_1474100468.jpg

ひとり出店なのにみんなのカワイイお店が見たくてフラフラさまようこと数回。

前日に名刺入れを割ってしまったというタイミングで巡り合えたコツコツ♪トントン♪さんの名刺立て と

前回イベントでもご一緒だったわら窯 ko'ず さんにワークショップなのに作ってもらっちゃった陶芸鉢入りの多肉ちゃん寄せ植え を
お持ちかえりしました。

dQf0mk_0C7RfYrV1474097881_1474097968.jpg

ソウタシエのお話をたくさんの方とさせていただき、うれしかったです。

掛けていただいた言葉を励みに、またひとつずつ作っていこうと思いました。


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2016/09/17 17:45 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

