colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

秋のブレスレット

雨が多いからか、今年の金木犀はひときわ香る気がします。

先日のイベントでご一緒した作家さんからソウタシエのオーダーをいただきました。

ソウタシエに興味を持っていただき、ご自分のお店から何度も見にきてもらってうれしかったです(^^♪

ブレスレットにトップをつける初めての形だったので、一度練習用を作ってバランスを見てからいざ。

hTx3OBLbViqzyaT1475193419_1475193513.jpg

ブレス部分に自然につながるように、トップの大きさを調整しました。

本格的な秋の前にお渡しできてよかったw



自由に自分の好みで作るのもいいけど、使っていただく方を思い浮かべながら針を動かすのは幸せな時間でした。

ともともさんありがとうございました(^^)/


お知らせ
第3回ハンドメイドマルシェ・chouchou -シュシュ 
2016年11月27日(日) 10:30~16:00 松井田文化会館 小ホール&市民ギャラリー
出店決定しました。


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : アクセサリー作り

[ 2016/09/30 09:57 ] ハンドメイド作品 ソウタシエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する