colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルクロードの風~?

玉ねぎで染めた強烈な黄色を組み合わせて、ブレスレットを作りました。

ちょっとエキゾチックな色あいが作っていて楽しかったです。



イメージ的にはウズベキスタンあたりの少女がつけてる感じの~(^-^;

ハンガリー発祥のソウタシエがシルクロードを通って旅している気分です。

COw5oFNeIerU0PJ1475626385_1475626427.jpg


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : アクセサリー作り

[ 2016/10/05 09:53 ] ハンドメイド作品 ソウタシエ | TB(-) | CM(2)
おお、いいですねー、前のエンジ色といい、今回のブルー系といい、ほんとにエキゾチックですねー
キャッツアイは向きに寄って色が変わるのでミステリアスなんでしょうねー
私もよく使います。
今ブローチに凝っているんですが、明日は何としてもヨモギ染めをして、ブローチに使いたいです。
近頃ソウタシエも慣れて来たのか(?)大分早く作れるようになったので、出来るだけお安く値を下げて並べています( *´艸`)
それでかどうか判りませんが、手に取ってくれる事が多くなりました。
喜んでいいのか・・・まぁ自分で納得してたらいいか・・・ってね
でもまだなかなかですわー(-_-;)
[ 2016/10/07 20:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
メイメイさんありがとうございます^ ^
値付けは私も制作時間との葛藤で迷いながらですが、やっぱり手に取って買っていただくとうれしいですよね!

メイメイさんのブローチ見てみたい!
私のビックリした二度目のよもぎ染めもそのうち使いますw
[ 2016/10/08 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

