colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

マカロンカラーでブレスレット

ブレスレットが続きます。

作り始めるといろんなデザインを試したくなってw

1468DN64lzj4t7l1475797493_1475797556.jpg

パステルカラーを合わせた優しい色合いで少し春っぽい(^-^;

イマドキの言い方ではマカロンカラー?シャーベットカラー?

中心は軽いアクリルビーズです。

CUqhMkfF4rgTHt71475799365_1475799424.jpg

裏側に固めのフエルトを貼っています。

zD4kJ1pSGjLLw3o1475797628_1475797675.jpg


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : アクセサリー作り

[ 2016/10/08 09:26 ] ハンドメイド作品 ソウタシエ | TB(-) | CM(2)
わかるわかるその気持ち~
私もネックレス作ったらずっとネックレス~
ブローチ作ったらずっとブローチ~( *´艸`)
やっぱり波に乗ってる時が続けやすい(*^^)v
チョーかーも作りたいんですが、なかなか時間がなくて・・・
今から紅茶染めとヨモギ刻んで染色します。
ヨモギ初体験、上手く出来るかなぁ~(;^_^A
[ 2016/10/08 14:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
メイメイさん染色うまくいきましたか?
作品になるのが楽しみですw

チョーカーもいいですね(^^♪
作りたいものはたくさんあるのに、ソウタシエって時間がかかるので全然つくれない~(>_<)
[ 2016/10/12 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する