colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

新色できた!

真ん中の石にアクリルを使った軽いペンダントヘッドです。

かなり大ぶりで、着けるとちょっと宗教的なモノにも見えますねw



鮮やかなパープルは巨峰の皮、スモーキーなピンクは巨峰と玉ねぎの皮染液をブレンドしてみました(^^♪

もう少しオレンジっぽいのが欲しかったんだけど、ブドウの青みが強すぎて結局ピンクにw

早速2色ともペンダントに使いました。

Cm9kSnqaOIMWGRE1477218328_1477218357.jpg

こちらは夏に仕込んだ柿渋で染めたもの。

日光に当てるとどんどん色が濃くなっていき、下の茶色のコードは今2か月後です。

このくらいでもいい色なんだけど時間は止まってくれない~

毎日濃くなっていくのも楽しいです。

uK0XB5JzLSyM8WG1477218377_1477218399.jpg


今後のイベント出店です。

2016年11月27日(日) 10:30~16:00
第3回ハンドメイドマルシェ・chouchou -シュシュ-
松井田文化会館 小ホール&市民ギャラリー

2016年12月4日(日) 11:00~16:00
手作りマーケットinおにし 
鬼石多目的ホール(藤岡市鬼石158)

2016年12月17日(土)18日(日) 11:00~16:00
てづくりマーケット in LABI1
ヤマダ電機LABI1 4Fラビゲート
(参加は18日のみです)


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : アクセサリー作り

[ 2016/10/23 19:36 ] ハンドメイド作品 ソウタシエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する