colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

オトナの移動透明ポケット再び


この透明ポケット、ありがたいことに買ってくれたお友達がそのお友達にも..とご紹介いただき品薄になってきたので追加分を作っています。

主婦のネットワークはスゴイです。



期せずして動物シリーズになりました。

気温が低くなるとビニールが固く扱いにくくなってきます。

低温のアイロンで当て布して軽くあっためるとひっくり返す作業とかがしやすいです。

気づいたときはこれは!と思ったけど常識?


01905ae340bf3c74c007c8644a240e9d5a873fbf47.jpg


これからの参加イベントです。

シュシュ11月

鬼石

2016年12月17日(土)18日(日) 11:00~16:00
てづくりマーケット in LABI1
ヤマダ電機LABI1(高崎) 4Fラビゲート
(参加は18日のみです)


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

タグ : 移動ポケット

[ 2016/11/08 20:47 ] ハンドメイド作品 移動ポケット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する