colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オトナの透明ポケット追加

クリップ待ちだった追加のポケットも完成しました。

クリップをお持ちならその分値引きできるのですが、ほとんどの方はクリップ付きで買っていかれます。

子供には少し重いかもだけど、大人にはしっかり止められていいクリップだと思います。



WoJnfkEsrPwxXPx1478908763_1478908787.jpg

ソウタシエの細かい作業に煮詰まると、ミシンの勢いが爽快に感じますw


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2016/11/12 09:19 ] ハンドメイド作品 移動ポケット | TB(-) | CM(2)
こんにちはー
寒くなるとビニールも堅くなりますよねー
アイロンで温める・・・
ほー、知らない所でそういった苦労なさってるんですねー('Д')
こりんさんの小物は便利で機能的で、私、見て、触って、選んで買い物したい~(^^♪
ソウタシエのリングですかー?
画像に時々載っていて、これどうやってるんだろう・・・リングに貼り付けしてるんだろーなーと思いつつ想像してました( *´艸`)
そちらにはいろんなワークショップがあって羨ましいです。
こりんさん、私に紙上ワークショップしてほしいです(^_-)-☆
どんなのが出来るか、楽しみにしてますねーワクワク♪
[ 2016/11/13 17:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
メイメイさんこんにちは(^^♪

そーなんです!画像では見るものの、リングの反対側がどうなってるのか、それを知りたくてのワークショップ参加ですw
なかなか実物に触れる機会がないので、じっくり見てきますねっ(^^)/
[ 2016/11/14 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

