colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるみボタンでソウタシエ

はぎれを使ったくるみボタンでストラップを作りました。

汚れ防止にデコパージュ液を縫ってからソウタシエ。



単純な形ですが、組み合わせを考えるのが楽しくていくつも作ってしまいましたw

kvXdkY4yIPa1fLc1479253727_1479253790.jpg

裏はちょうどいい大きさのレースモチーフがあったので、貼り付けてお手軽仕様です。

x3fiEol1fVgsPcG1479253813_1479253839.jpg


これからの参加イベントです。

シュシュ11月

鬼石

2016年12月17日(土)18日(日) 11:00~16:00
てづくりマーケット in LABI1
ヤマダ電機LABI1(高崎) 4Fラビゲート
(参加は18日のみです)


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : アクセサリー作り

[ 2016/11/16 09:15 ] ハンドメイド作品 ソウタシエ | TB(-) | CM(6)
パチパチパチ・・・拍手~♪
やっぱりこりんさんはアイディアウーマンだぁ~
レースモチーフの裏使用なんて、思いつかないよー( ゚Д゚)
お手軽だし、見た目にもキレイだし・・・
私も少しだけど簡単ストラップ作ったよー
次にアップするから見て下さいねー(^^♪
[ 2016/11/16 16:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
メイメイさんありがとうございます!
これチマチマしてて意外と作るのめんどくさいけど、組み合わせ始めると止まらない~楽しい!

メイメイさんのストラップ楽しみですw
[ 2016/11/16 18:03 ] [ 編集 ]
参加イベント、盛りだくさんでがんばっていらっしゃるのですねえ^^
私も、アルバイトを引退(?・笑)したので、一度、行ってみたいです♪
とはいえ、風邪をこじらせ、今は家で悶々と過ごしております(^^ゞ

コリンさんの作品、見てみたいなあ(*^^*)

[ 2016/11/18 12:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちどりさんこんにちは!

お体大変ですね。うちのまわりも風邪流行ってます。
それでも毎日ご家族のためにご飯を作っててさすがです!
私なら鍋焼きうどんとかデリバリーかなwあるいはパス!と一言(^-^;

元気になられたら、ぜひイベント遊びに来てください(^^♪
そしてステキブースの並ぶ中、ぼ~っとしているオバサンにぜひお声がけを(^^)/
[ 2016/11/18 21:17 ] [ 編集 ]
会えますね!
お久しぶりです!
以前イベントでご一緒したびっき屋です。

鬼石でお会いできますね!
ぷりんさんと隣同士で屋内におりますので
店を抜けだしcollineさんのお店に遊びに行きま~す♪
[ 2016/11/18 23:56 ] [ 編集 ]
Re: 会えますね!
びっき屋さんだ!こんにちは(^^♪

鬼石は行ったこともなくてユニークな会場のレイアウト図に??('Д')?ってなりましたw
いろいろ教えてくださいね
びっき屋さんにお会いできるの楽しみにしています(^^)/

今日は勢多会館にちょこっと行ってみようと思ってます。
[ 2016/11/19 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

