colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドマルシェchouchou VOL3ありがとうございました

寒い中、足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

開店から途切れることなくブースにお寄りいただき、シュシュさんのイベントの集客力すごいです!松井田なのに(ゴメンナサイ!)

若いキラキラした作家さんたちとたくさんおしゃべりできて、元気をもらいました。

小さい子を育てながらのハンドメイドは大変な苦労があると思います。

でも、スキマの時間に自分だけの世界を持つことで心の均衡を保っていた時期は私にも覚えがあるので、応援していますよ!

今のママさんは安いモノが楽に手に入る時代だからこそ手作りの一点ものを大切に思う気持ちが強いのだなと感じます。

ミ〇ハウスのロゴトレーナーを嬉々として着せていた世代のワタクシは少しうらやましいような後ろめたいようなw


画像はオープン前にとりあえず撮った写真だけです。

周りのおしゃれブースの流れをコーナーで止める、ドンキ感あふれる雑然とした店づくり。いつもごめんなさい(>_<)



お話させていただいたお客様、作家さんの楽しい時間を励みに、またひとつずつ作っていきます。ありがとうございました。


鬼石
http://blog.goo.ne.jp/on-y-va3

N0vhJF45gkuYu5L1479952047_1479952251.jpg
参加は18日のみです


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2016/11/28 10:12 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

