colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は手づくりマーケットinおにし

 鬼石
http://blog.goo.ne.jp/on-y-va3

明日は手づくりマーケットinおにしに初めて参加いたします。ドキドキ(^-^;

でもお会いしたかった作家さん、見てみたかった作品がたくさんで楽しみです。

0L6rTHajahKcrjD1480723234_1480723301.jpg

クリスマスっぽいモノがないのでオーナメントにもなるサシェを作ってました。

その時間があれば商品作れですよねーw まったりとラベンダーの香りに癒されてしまった(^-^;

お買い上げの方にプレゼントします。

このブログをご覧いただいた方にも差し上げたいので、ぜひ声かけてくださいね!



会場の鬼石多目的ホールは自然の中に建つこんな素敵な建物です。

このロビーと芝生エリアに計55ブースが並びます。

当日は鬼石宿おさんぽフェスタが開催され、さまざまなイベントが街中で行われています。

鬼石多目的ホール
(施工会社の画像お借りしました)

車で行けば意外と近い!鬼石でおまちしています(^^♪


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2016/12/03 09:48 ] イベント | TB(-) | CM(2)
こんにちはー、イベント明日なんですねー
私は昨日でした。
やっぱり年の瀬か(早い?)人出が多くてとても賑わいました。
嬉しいことに大島のネックレスとブローチが売れて、ウキウキのイベントでした(≧▽≦)キャー
リング見させていただきましたよー小さいから大変だったでしょう?
裏まで紹介していただいて嬉しいです。
やっぱり貼り付けリングだったんですねー。
私が作ってる貼り付けイヤリングと同じやり方だー
強力両面テープ使ってるんですね、私は前に普通の両面テープ使って、すぐ剥がれちゃったのでポンド使ってるんですが、乾くのに時間がかかってうんざりです(~_~メ)
強力両面テープは全体的に貼ってあるんですか?
一度試してみたいので、商品名とか使い心地など教えていただけたら嬉しいです。
イベント頑張って下さいねーソウタシエが沢山の方の目にとまって、お嫁に行くのをお祈りしています~(^O^)/

[ 2016/12/03 13:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
メイメイさん大島売れたんですねwよかったですね!
自分がイイと思ったものを共感してもらえるととってもうれしいですよねっ(^^)v

指輪の両面テープは先生はよく見る国産メーカーをお使いでした。強力と書いてあって厚みというかクッションはないタイプです。
私は手持ちの布用という物を使いましたが、わりとぴったりくっつきました。
ウルトラスエードだったからかな?
一面にボンドを塗るとモチーフが固くなって、指輪のようなものだと型崩れしにくいのでそれもいいんじゃないかな?と思っています。
こんど試してみようかな。
あとよく切れるはさみを使ってっておっしゃってましたよ。
[ 2016/12/03 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

