colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

てづくりマーケットありがとうございました

今年最後のイベントが無事終了しました。

足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

会場はとてもゆったりしたレイアウト。

手作りのモノの持つ柔らかな空気と緩やかな時間が流れていました。

そして反対側にはおもちゃ売り場のラッピング受付にたくさんのサンタさんたちが並んでいますw



今回もソウタシエを通してステキなご縁をいただきました。

前回のイベントに続きわざわざ会いに来ていただいて、とてもうれしかったですw

お友達に頼りながら地元のイベントだけ出ていた私が、今年は思い切っていくつかの初めての場所にひとりでチャレンジしました。

ソウタシエをもっとたくさんの方に知ってもらいたい、お話がしたいという願いをかなえられた幸せな時間をあちこちで持つことができました。

TkAohroPWbPaamy1482062485_1482062585.jpg

ステキなハンドメイド作家さんともたくさんお知り合いになれて、世界が広がって刺激も受けた1年でした。

未熟な腕を磨き、手元はしっかりひとつずつ、視野は広く、来年も頑張ります!(まだ今年終わってない(^-^;

yblbpQEWmXbkfkM1482062750_1482062815.jpg


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2016/12/18 22:28 ] ハンドメイド作品 ソウタシエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する