colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

No100

 完成したソウタシエに通し番号をつけ始めて100個目はストロベリークオーツのネックレスでした。

試作や形にならなかったものを含めるとコードを何メートル使ったかしら(笑)

始めたころに比べると、コードの扱いもだいぶ慣れてきましたが、まだまだこれからも精進しますソウタシエ道w



タッセルを買ってみたら小さすぎて、ピアスくらいにしか使えなさそう...

aWozwsjXWoiZP3W1482364237.jpg


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : アクセサリー作り

[ 2016/12/22 09:18 ] ハンドメイド作品 ソウタシエ | TB(-) | CM(2)
こんにちはー
もう製作100越えですかー('Д')凄いっっ
私も数えたことないけど、コードはあっちゃこっちゃにカットしさしが残っています。
ついこの間も作ったけど何か気に入らず、バラバラにしちゃったしね(T_T)
沢山作品はあるのだけど、お嫁に行ったのは数えるくらいだもの・・・(;^_^A
時々虚しくなるわ(^_^;)

そうそう、こりんさんの仰る通り、視野を広げるのはいいことですよねー
私は毎月同じとこに出しているので、お客さんは付いていますが、何か物足りないのですよねー
回りも同じ出展者ばかりだし、もっと刺激を与えてくれる所はないか・・・と、ずっと探し中です。
今まで屋内ばかりで屋外は出していませんでしたが、近く若い人達に人気の場所があるので見学に行って来ようと思っています。
何とそこで屋内の方ですが、学習フォーラムがソウタシエのワークショップもするそうなので、覗いて来ます。
それが明日なのですけどね(^_^;)
行って来たら、又ご報告しますねー

あ、タッセル短くてもイヤリングピアスには可愛くていいですよー(*^^)v
私は今ブローチにしようか、ネックレスにしょうかと思っているモチーフを前に悩み中、ちっとも作業が進みません(>_<)
[ 2016/12/23 14:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

メイメイさんありがとうございますw
アクセサリーは布モノと違って在庫の場所を取らないのがいいですよね。
どれだけ自分が抱えてるか忘れていられます(^-^;

次はどこに出ようかなーと毎回迷いながらフラフラ出店している身としては、ここに行けばメイメイさんに会える、っていう場所を持っていることはうらやましいです。
それプラス新規開拓はもうベストじゃないでしょうか(^^♪

楽習フォーラムどうだったかしら?
ダブルコードや国産のお高めのコードが見られたのでは?
[ 2016/12/24 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する