colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

今年のうちに

 オーダーやプレゼントなど年内に仕上げたいものは完成!



ypbVw3kwF0CBoVC1482659213.jpg

今年も好きなものを好きに作って楽しかったw

漠然としたイメージだけのモノからフリーパターンまで作りたいものはまだまだたくさんあります。

tMW2bK9TdwWCIO11482882139_1482882193.jpg


I0IQ1lXxusMygCM1482364490.jpg

年内最後の更新になります。(たぶん)

一年間面白いことも書けない、粗い写真を貼り付けただけのブログにご訪問くださりありがとうございました。

皆様良い年をお迎えください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2016/12/28 09:17 ] ハンドメイド作品 移動ポケット | TB(-) | CM(2)
こりんさん、こんにちはー
今年はソウタシエを通じてこりんさんとお友達になれて、色々勉強もさせてもらったし、いい年を過ごさせてもらいました。
本当にありがとう💛

来年は、もっともっと腕を磨いて作品に取り組みたいと思っています。
今年ももうあとわずかですねーどうぞ良いお年をお迎え下さい。
そしてこれからも良いお友達でいて下さいね(≧▽≦)
[ 2016/12/31 16:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
メイメイさんありがとうございます(^^♪

コメント欄でお声を掛けていただいて本当にうれしかったです!
周りにソウタシエ仲間が誰もいなくてほそぼそ書いていた記事に目を留めてもらって、ブログをやっていてよかった~と感じた瞬間でしたw
住まいは離れていますがいつかメイメイさんにお会いしてお話したい、作品見せてほしいな~と夢は広がります。

これからも仲良くしてくださいね
良いお年をお迎えください(^^)/
[ 2016/12/31 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する