colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷走

スチームパンク風ソウタシエをもうひとつ。

中心は真鍮っぽいボタンに歯車をくっつけましたw



この後さらにディープなスチームパンクの世界を迷走し、

針金ぐるぐる巻いてやろうかとかビス打っちゃう?とかバネをビヨビヨさせるとか、かなり血迷いましたが(^-^;

重いし美しくない と正気に返りました。

辺りにはジャンクな部品とぐねぐねのコードが散乱..

ちょっと煮詰まった感があるので、明日からは布小物つくろうかな(゜_゜>)

dRrgmYJhksC2gaQ1484888826_1484888870.jpg


ソウタシエと布小物でイベントに出ます

オーガニックバス @高崎会場
開催日時:3/5(日)10:00~17:00
場所:上毛新聞マイホームプラザ高崎会場
(群馬県高崎市 高崎市並榎町41-1 )

春のてづくりマーケット in 前橋市民文化会館
開催日時 4月1日(土)2日(日) 10:00~16:00
場所 前橋市民文化会館 大展示ホール
(前橋市南町3丁目62-1)


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

タグ : ソウタシエ

[ 2017/01/20 14:47 ] ハンドメイド作品 ソウタシエ | TB(-) | CM(2)
うはははは・・・笑っちゃいましたよー( *´艸`)
マニアックな物が好きな人には受けるんじゃないですかー(^^♪

やっぱりソウタシエは軽くて美しい方がいいかも・・・ですね。
私も暗い大島はいい加減にしておこうと思っとります(^^ゞ
若い人には「なんやそれ」みたいなもんですからねー

でも色々やってみたい気はめちゃくちゃ判りますっ(≧▽≦)
こりんさんは色んなコード使ったり、染色したり、私なんかよりずっと色々試行錯誤してはりますもんねー
私ももうちょっと冒険せんとあきませんねー(^^ゞ


[ 2017/01/23 18:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いえいえメイメイさんの大島はシックでとってもステキですよ~(^^♪

私のなんちゃってスチームパンクとはモノが違いますw

でもツヤのないコードでアンティークな感じのも作ってみたいんですよね。懲りてない(笑)
[ 2017/01/24 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

