colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

おさんぽポシェット

以前作っていたものを形はそのまま、少し大きくしたポシェットを作りました。

長財布が入るかな、と試される方が多かったので。

でも作り終わって入れてみたらギリギリだった..いやアウトかも..汗

前にファスナーポケット、後ろにもポケット、口はマグネット留めです。



着脱可能なショルダーひもにして、後ろにクリップ留めをつけました。

これで2wayで使えます。

GpQ9eBbbJ0wFMf_1487417696_1487417712.jpg

不思議の国のアリスの世界なのにアリスはいないんですよ~

きっと使う方がオトナになったアリスなのでしょう (o‘∀‘o)*:◦♪

PUQE110rAdZH2Sy1487417738_1487417754.jpg


ソウタシエと布小物で参加します。

オーガニックバス @高崎会場
開催日時:3月5日(日)10:00~17:00
場所:上毛新聞マイホームプラザ高崎会場
(群馬県高崎市 高崎市並榎町41-1 )

春のてづくりマーケット in 前橋市民文化会館
開催日時 4月1日(土)2日(日) 10:00~16:00
場所 前橋市民文化会館 大展示ホール
(前橋市南町3丁目62-1)


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2017/02/18 21:25 ] ハンドメイド作品 バッグ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する