colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

「アートスープ展」@前橋と 「ろじくる」@富岡

お知らせがふたつあります。

ギャラリーアートスープさんは前橋中央通りのアーケード内にある2階建てのギャラリーです。

ただいま「みんなの作業会展」&「おためしアートスープ展を」開催しています(2月16日(木)~2月26日(日) 火水定休)

詳細はこちらでGallery Artsoup

若いアート女子の絵に混ざって(^-^;ソウタシエを少し置かせていただいています。

作業会展はさまざまなジャンルの創作の過程が会場のテーブルで見られるというレアな企画。

今週の土曜に私も参加してソウタシエをちょこっと作る予定です。

作りかけのモチーフをいくつか持っていこうかな。



もう一つのお知らせは、出店者の募集です。

富岡まちなか手づくり市の名称で12回開催された、市街地のオープンスペースを使ってのイベントが、今年春に生まれ変わりました!

ろじくる(まちなかスマイル大作戦) 音楽とフードとクラフトが楽しめる街歩きイベントです。

ただいまクラフト部門の出店者を募集中!

屋外のイベントですが、軒下や空き家など利用した、テントのいらないスペースもありますよ。

日時 /平成29年4月22日(土) 午前9時30分 ~ 午後3時
 詳細はこちら ろじくる  2月28日締め切りです。

ろじくるろご



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2017/02/21 10:58 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する