colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーガニックバス@高崎会場ありがとうございました

オーガニックバス@高崎会場 無事終了しました。

初めての会場、大きなテントの下にお店が集まる形は一体感があり楽しかったですw

ペット同伴OKなので、かわいいワンコもたくさん見られてテンション上がりましたよ~(´▽`)

そしてずーっと漂う移動販売車からのおいしそうな匂いにワンコ並みにさまようワタクシ(^-^;



足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

お客様も出店者さんもお話を聞くと、遠くからおいでの方がいらして、日々いろいろなコトを遠いからな~とあきらめている自分を少々反省しました。

主催のポンヌフさま、出店者の皆様お世話になりました。

2cY2e2JunEuWnSo1488757923_1488757971.jpg

来月はワタクシ的にはちょっと遠い(^-^;前橋文化会館です。

ぽぷら
ぽぷら2

ガチ地元イベントは引き続き出店者募集中です。詳細はこちら


ろじくるろご



 ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2017/03/06 09:40 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

