colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

久しぶりに縦切り替えトート

いくつかバッグを作った後は、はぎれ整理を兼ねてパッチワークしたバッグを作ります。

まぁ思ったほど減らないし、より細かなはぎれが増えていくんですけど(笑)



キルト綿をはさみ、底は合皮。

外と内にポケットひとつずつ。

dnvsueP2tOid3VK1489105859.jpg

グリーン系とピンク系。

いろんな色を買っているつもりでも、結局いつも好きな色合いを選んでいるのがよくわかります(^-^;

lJj2GhLTKQXs1hq1489105715_1489105824.jpg

mLqP7JYocSZfjeb1489105890_1489105916.jpg

イベントのためしばらく布モノが続いたので、明日からはソウタシエにシフトチェンジ!


ぽぷら
ぽぷら2

地元イベントは引き続き出店者募集中です。詳細はこちら


ろじくるろご



 ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2017/03/10 09:53 ] ハンドメイド作品 バッグ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する