colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

ゴージャスなのかな?

手持ちのシェルのペンダントヘッドを中心に使い、大きく仕上げました。

金属の台座をくっつけたままなので、ビーズのフレーミングで隠してw



ソウタシエを並べるとよく、わぁゴージャス~と言われます。ソウカナ??

気張らず使えるように、結構色かたちを抑えめに作っているつもりなのですが..(^-^;

並ぶとそう見えてしまうのかも。

でもこれはゴージャスといえるかな。

7NL7KFsNHqoVW5w1490052927_1490053011.jpg


ぽぷら
ぽぷら2

ろじくるろご
 詳細はこちら



 ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : アクセサリー作り

[ 2017/03/22 09:07 ] ハンドメイド作品 ソウタシエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する