colline~こりんのてづくり

ハンドメイドの記録です

新しい季節はなぜか切ない日々で

素材もビーズ穴の位置も違う、別々に買ったカボションなのに同じ形にできました。

襟元にちょうどいい、小さめのブローチです。

b3Gc29ook7WxusS1490752689_1490752750.jpg

今年の冬は相次いで二匹のペットを亡くしました。

まだなんだか忘れ物をしているような気持ちですが、思い出を胸に身軽になって新しい季節に進んでいこうと思います。


今週の土日、初めての二日間開催のイベントに参加します。

ぽぷら
ぽぷら2


「ろじくる」まちなかスマイル大作戦
2017 年4 月22 日(土) 午前9 時30 分 ~ 午後3 時
富岡市中心部 
詳細はこちら
rojikuru.jpg

第4回ハンドメイドマルシェ・chouchou -シュシュ-
2017年6月11日(日)  10:30~16:00  ※雨天決行
松井田文化会館 小ホール&市民ギャラリー


 ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

タグ : ソウタシエ

[ 2017/03/29 09:48 ] ハンドメイド作品 ソウタシエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する